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(注) 薬の効能は個人差があり、記載されている効果はそれを保証するものではありません。

痩せる体質を目指して私が実践した基本フォームの作り方

痩せたい部位も人それぞれだと思うのです。

 

私の場合は特に下半身で、太腿やふくらはぎが不恰好だったので足やせをテーマにしてダイエットに取組みました。

有酸素運動が効率的だと聞いていましたが、あまり激しい運動だと長続きしないし、主にマッサージ・ヨガ・岩盤浴で痩せることに成功しました。

 

ふくらはぎを毎日1〜2分、お風呂に入った後にでもマッサージすると、それだけで血行がよくなり、寒いときでも快眠できます。

 

結構簡単なことだと思いますが、これだけでも脚がスリムになるし、私にとっては健康生活の基本です。

 

ヨガもぜんぜん難しい事はなくて、座ったポーズから前屈したり、身体をひねった姿勢で深呼吸をくりかえすものです。

 

続けていると足のむくみがとれてきて、姿勢も良くなってきます。岩盤浴も、あくまでヨガの延長で実践しました。

 

全身の血行を改善して、痩せやすい身体作りを日頃から心がけていれば、ダイエットサプリなど他の方法を併用してもより効果的だと思います。

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