DHCのマカを飲んでいます。主成分が女性ホルモンのバランスを整えてくれるというマカです。

残りは、亜鉛、ガラナ、セレン、冬虫夏草を含んでいます。

バランスよく配合されたサプリメントだと思います。値段も他のマカと比べて高くはありません。

女性ホルモンが乱れると体の不調が現れるということを聞いて不安になり飲み始めました。

貧血気味で疲れやすかった時期がありましたが、3ヶ月以上経つと徐々に元気になってきました。

安いのに飲んで全然問題がなかったので今も続けてのんでいます。

飲む前は少し動くと体がふらつく感じがしました。家事を頑張ろうにも体がついていかずに苦しい思いをしました。

でも、これを飲むと本当に順調で、今では家事を楽しんでできています。

自分の力で体調を整えるのが難しい時はこうやってサプリメントに頼るのもありだと思います。

サプリメントの力を借りて、これからも体調を整えていけたらなあと思います。

サプリメントは、自分が頑張って出来ないときの補助役だと思っています。